TOP

蒲田にある風俗は体験談を読むだけでヤバさがわかります。

若妻風俗嬢も悪くない

職場が蒲田なので夜遊びも必然的にその周辺で済ませています。飲み屋はもちろんですが、風俗店も充実しているので結構遊びごたえはあると思います。店が多すぎるとどこがいいのか迷ってしまうかもしれませんが、【蒲田/大森|風俗じゃぱん】を見ればだいたいどんな店があるのかチェックできるのでオススメです。それにエロい写真とかもいっぱい載っているので、見ているだけでも結構暇つぶしできますよ(笑)先週利用したときは28歳の若妻系の女性が担当してくれました。やや熟した感じがかなりエロかったです。つい10代とか20代前半あたりの若い子に目がいってしまいますが、たまにはアラサー女性もいいですね!今後は積極的に指名していこうかと思いました。彼女は業界歴5年以上のベテランさんで、フェラやスマタといった風俗プレイもかなり上手かったです。料金分は100%元取れたと思います。ストレスが溜まったらまたお世話になりたいと思います。

風俗はイメージプレイが好き

好きな風俗プレイはシチュエーションプレイです。彼女ともやったりしてみるんですが、恥ずかしがってちゃんと役になりきってくれないんですよね~。それに比べて蒲田の某風俗嬢は最高です。教師×女子学生、家庭教師×生徒、上司×後輩、父親×娘…などなどこちらのシチュエーション要望にきっちり応えてくれるんです。先日は部活の先輩とマネージャーというシチュエーションで楽しみました。部活動後部室にマネージャーを連れ込んでエロエロな風俗プレイ…。バイブとローターを駆使して責めまくってやりました。彼女はエロいお汁をダラダラと垂らして喜んでいました。そんな姿を見せられたらこっちはフルボッキ不可避。フェラチオで思いっきり口内発射させてもらいました。口の中から溢れるほど出してしまいちょっと苦しそうでした。急に奥にいっぱい出してごめんね(笑)でもこれだけ気持ちいい思いをさせてもらったので、絶対次も彼女を指名しようと思います。